湘南開拓計画in茅ヶ崎

こんにちはkonnoです!

茅ヶ崎店のブログを書くのは初めてです!

始めて名前を聞く方もいらっしゃると思いますので自己紹介をさせて頂きます‍‍(*^_^*)

去年の四月に入社致しましたkonnoです 茨城県出身の21歳。女性。みずがめ座

好きな事は食べる事  

おかげでちょっとぽっちゃりです

私は去年の三月からここ湘南の茅ヶ崎に上京してきました!

もうすぐ一年になります  いや~早いです

ようやくこっちの生活にも慣れ、沢山の出会いもあり

Feliceの先輩方、新しく出来た友人、離れた所からも応援してくれている家族の支え

お陰もあり日々充実した生活を送っています☆

最初は新しい年での生活に戸惑うこともありましたが

今はここ茅ヶ崎も藤沢も大好きです  (LOVE)

都内や横浜などにお出掛けして茅ヶ崎に戻ってくると

ホッとするようになりました 不思議です(笑

引っ越したての頃は常に警戒して歩いていましたが

いつの間にか落ち着く場所になっていました

しかし湘南の日差しをあまり浴びず去年は特に日に焼けることも

無かったので今年は見た目も湘南っぽくを目指し海に行き

少しこんがりとし、脱 見た目観光客っぽいを意識していこうと思います‍‍‍!!!

茅ヶ崎に越してきてから美味しいカレー屋さん美味しいラーメン屋さんも沢山のご飯やさんにも行きました

これからももっと色んな所に行って開拓していきます♪

今のところ駅前のガラというカレー屋さんにはまっており引っ越してからもう何回も行ってます!

私は辛いカレーは軽くアレルギーがありあまりカレー屋さんの

カレーは食べられ無かったのですが、ここのバターチキンカレーは

甘めな味付けもあり自分で辛さも選べるので私でも食べられます

チキンもとても柔らかくて凄く美味しいです

何よりもナンがデカイ!!!!!!

今野カレー

うおおおおお~~~~~~

すみません、我慢できず写真撮る前に一口かじってしまいました。今野カレー2

ちなみに私はいつもバターチキンカレーです

後は、サム家です!!!韓国料理のお店です!

ここは本当にサムギョプサルがとても美味しくて

とにかくボリュームがすごいです!!!!!!

今野サム魚プさる

色々な種類のサムギョプサルがありましたが一つ一つが大きいので

全部は食べられませんでした泣

次回行くときは違う味を頼みたいと思います(^O^)

味もとても美味しくとにかくお肉が美味しかったです

お腹がとっても空いているときにおススメです!

皆さん 是非足を運んでみて下さい!!

まだまだ茅ヶ崎には色んなお店があるそうで

これからもどんどん知らないお店を探し開拓していこうと思います!

美味しいもの食べるって幸せですよね

食べてるときが一番幸せです

皆さんのおススメがありましたら是非教えて下さいね♪

お腹が空いてきました(ぐぅぅぅぅ~)

今日もどこか食べに行こうかな

茅ヶ崎で見かけたら声掛けてくださいね(*^_^*)

最後まで読んでいただき有難う御座いました‍

pagetop