最近の・・・ My favorite

最近、購入した《つけまつ毛》があります。

蜷川ワールド

×

shu uemura

mikaLa

(mika for shu)

私の好きなカメラマンでもあり、映画監督でもある蜷川実花さん

(そう、演出家の蜷川幸雄氏のお嬢さんです)

彼女がshu uemuraとコラボレートしてできた限定のつけまつ毛

その名も

❀「ミニネオ スターグリッツ」❀

matugeZE

目じり用のつけまつ毛で

シルバースター☆のラインストーンが左右に3つずつ乗っています★★★

matugeUP

まつ毛の色も外側から

ピンクオレンジ黄色になっていて

とても元気の出る配色です!!!

nori
こちら⇧のつけまつ毛用のり

こちらのまつ毛との相性が良いのだとか・・・

もう少し観賞用におうちで眺めてから

普段のメイクアップにも取り入れて

つけていこうと思います!

きっと、一日がより一層楽しくなりますね!(^^)!

mori

pagetop