店内グリーン♪

こんにちは!花粉の気配を感じているKojimaです(*^-^*)

藤沢店出勤の多い私ですが

茅ヶ崎店にも月に1~2日程出ております

久しぶりに来ると可愛いグリーンたちが目を引きます♪

画像 004

日頃、店長Kakehataがお手入れしてくだっているので

すくすくと成長しております!!

どこまで伸びていくのでしょうか…今後も楽しみです♪

画像 005

ペペロミアという植物の仲間

よく見ると葉っぱのシマシマ模様もまたかわいい(♡v♡)

画像 001

窓辺には多肉植物たち…

画像 003

日当たり良好なので沢山増えていました

画像 002

こちらはアロマティカスという種類

プクッとした葉っぱも特徴的ですが

ミントのような爽やかな香りも楽しめますよ(^v^)

茅ヶ崎店にいらした際はかわいいグリーンたちも

是非ご覧になってみてください☆

pagetop