今年もありがとうございました

2014年も残すところあとわずか・・・新しい年を迎えますね。

まだ、自宅の大掃除が終わらず・・・カケハタですヽ(≧Д≦)ノ

本年もFeliceにご来店頂き、ありがとうございました。

今年もたくさんの方々に支えて頂いた一年でした。

元旦から3日まで、全店お休みを頂きます。

しっかり充電して、4日からフルパワーで

皆様のビューティーのお手伝いをさせて頂きます。

来年もFeliceをよろしくお願い致します。

皆様にとって来年も素晴らしく、

笑顔あふれる一年となります様にお祈り申し上げます。

素敵な年末年始をお過ごしください♪

心をこめて☆Felice茅ヶ崎

2015

    1/1木)~ 1/3)  休み

    1/4)    10:00 ~ 18:00

   1/5(月)    10:00 ~ 19:00(通常営業)

   1/12(月)   藤沢本店にて成人式のみの営業       

             とさせて頂きます。

 

pagetop