スイカ☆マラソン

 

皆さんこんにちは、Feliceランナーことmoriです。

先日千葉県のマラソン大会に行ってきました。

場所は富里(とみさと)というスイカの産地で行われました

その名も富里スイカロードレース

IMG_2519

特徴は、富里産の美味しいスイカが食べられると言うことです。

私は一般女子10キロの部に参加しました。

結構初めから登り道で足にきます(≧≦)

がしかし、良いところも沢山あるのがこの大会

のどかな田園風景が終始続き、空気も最高、

IMG_2700[1]

都会では味わえない清々しさがあります。

そして、ひたすら給スイカ所・・・

いやいやゴールめざして走ります。

IMG_2699[1]

そして、メインのスイカ。。。

IMG_2704[1]

おいしー(*^o^*)

あまーい(^O^)

よーし!(‐^▽^‐)

残り頑張るぞー(*゚ー゚)

と気合いいれたのもつかの間、

急激な角度の坂道がヾ(-д-;)

sakamichichi2

この先ぐんぐん登っていきます。

人が走れる坂じゃありませんよヾ(-д-;)

その先は平坦な道が続き、

フィニッシュ

IMG_2595

フィニッシュ後も美味しいスイカが食べ放題!

IMG_2588[1]

幸せ~!(^∇^)

スイカもー

ここ近年大人気の大会のようで、当選するのも運次第。

本当~に走れて良かったです

また来年参加したいなぁ・・・

フェリーチェランナーmoriスイカマラソン紀でした

pagetop