お休みの日に・・・・

皆様、こんにちは。yamazakiです。

先日のお休みに、遅くなりましたが地元の神社へ参拝へ行って来ました!

お天気がよくとても気持ちが良かったです(^^)

神社外

境内の池にアヒルもいて放し飼いされていますwww

アヒル

かわいいです(●´艸`)

アヒルを眺めながら、拝殿へ・・・

神社

平日でしたが、参拝客もちらほらいて私も混ざって

一年の目標と商売繁盛をお参りしてきました(>人<*)

神社に来たら、やっぱりおみくじですよね。

もちろん、引きました( ̄ー ̄)

そして、、、、

おみくじ

大吉でした\(@^0^@)/

こうゆうの結構嬉しいですよね♪

また、今年も一年頑張るぞーと改めて思う事が出来ました!!

yamazaki

【おまけ】

帰りに美味しいと噂を聞いた、うどん屋さんへ

こちらの方では珍しい京うどん屋さんです。

うどん

『明太卵とじうどん』

京都に行って以来、関西のだしが好きになりました(*^-^*)

美味しく頂きました。

平塚にお住まいの方はぜひ~☆

http://bit.ly/KBUEHV
QRコード

pagetop