☆本日のサロンワーク☆

皆様、暑いですね、こんにちは。yamazakiです。

本日のサロンワーク!!(略して本サロです。)

今日は、いつもスタイル写真を撮らせて貰ってるSちゃんがカラーでご来店♪

Sちゃんビフォー

前回ブリーチ後、黒染めして色が抜けた状態です(;´Д`A

これは、これでありですがせっかくなので色味チェンジ!!

髪を綺麗に見せたい!との事でしたので、

yamazaki今季一押しのアッシュピンクにしました!

アフターはこちら゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!

Sちゃん後

前回ブリーチで一回色を抜いていますので、こんな感じに

フワァーーーーーーってな感じに色が入りマ━d(´∀`〇)━ス!!!

アッシュピンクは明るさを落とさずツヤ感もでますので夏にピッタリですよ☆

 

んで、せっかくなのでささっと撮影!!

フェリーチェのアラーキー(?!)比留間にバトンタッチ(・∀・)人(・∀・)

Sちゃん全身

Sちゃん正面

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

いい仕事してますね~~~(´∀`人)

Sちゃん今日もとっても可愛かったです。いつもありがとう~~!!

まだ現役JKのSちゃん、NEWカラーで残りの夏休み楽しんでねヾ(=´∀`=)ノ☆

yamazaki.

pagetop