☆本サロ☆

こんにちは、実は晴女♪の掛端です。

久々の本日のサロンワーク!!  まずは・・

小学生の時からご来店頂いている、Aちゃん

黒髪ロングを・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

IMG_1166

一度はやってみたかったという、真っ青に!!

ブリーチしてから、マニキュアをのせるとこのようにキレイに発色します!

とっても大人っぽくなって、今年からは専門学校生のAちゃん、

夢に向かって頑張ってね!!o(^O^*=*^O^)o

続きましては、保育園生のときからのお客様・Kちゃん、

今日はピアノの発表会、ということで・・

BEFOREは、ちょっと肩につくくらいの長さですね

IMG_5446

IMG_3270

IMG_6626

編みこみアレンジアップヽ(*´∀`)ノ

弟のG君も少し前髪を上げて、大人っぽく(*^ー゚)v

IMG_4529

二人とも、間違えずに出来たかな!?

小さな時から知っているので、

すっかり姉?気分でドキドキしちゃってましたヽ(●´3`)ノ゛

【おまけ】

先日、植えたヒヤシンス

image

だいぶ、伸びてきました!

あれれ・・かなり、伸び方に差が・・ありますが・・・

順番に咲いてくれたら、長く楽しめるので

それもまた楽しみです。

       kakehata

pagetop