☆初舞台☆

こんにちは!掛端です。。

友人に誘われて1年半程前から習っている日本舞踊。。

先日、ついに・・・

初舞台!!を踏んできました!o(●´ω`●)o

IMG_2361

前日、緊張で全く眠れず・・

というは事はなく・・睡眠たっぷりで

今回の会場、横浜にぎわい座へ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

人生初めての白塗りをしてもらい

この辺りまではまだ余裕アリ♪

IMG_5573

衣装を着け、かつらをつけてもらうと・・

もう緊張MAX!!!(灬╹ω╹灬)ドキドキ!

手汗かきまくりです・・・

(初めてお客様のカットに入った日を思い出しました)

/

衣装を着けてもらってからは、緊張の為、

あまり記憶が・・

写真も撮る余裕、全くナシ!でした

そして・・本番・・(*≧▽≦)

IMG_6699

IMG_5773

 

 

IMG_2630

 

 

 

 

 

 

 

今回は「お引きずり」という裾の長い着物(しかも重い)だったので、

転ばないかが心配でしたが・・

なんとか無事に?終えることができましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

見にきてくださった方々、ありがとうございました。

日舞はゆったりした動きですが、

実はお稽古中、流れるくらいの汗をかきます・・

次の日は太ももの筋肉痛で泣いてます(´;ω;`)

なにか運動したいという方、オススメです。

        kakehata

pagetop