SAKURA♡

こんにちは!

花粉に負けず春を満喫しておりますtakemuraです⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

先日、桜が開花し始めましたね!!

CA0G0BAF

私もお休みの日に、さっそく行って参りました╭( ・ㅂ・)و ̑̑

たまたま、すっごく良いお天気。まさにお花見日和♡♡

向かった先は。。。

新宿御苑

噂には聞いておりましたが、激混みでした。

某テーマパーク並みの混雑っプリ。。。

入場券を購入し、いざ園内へ!!!

一面に広がる

SAKURA!!サクラ!!!!!

CAN19VKP

CABET17R

CAIBY7D0

CAPG8MMF

CA1AADJQ

満開 どんぴしゃ きれーーーい。

360度どこを見渡しても桜でしたWWW

いろんな色の桜。大小さまざまな桜。垂れてる桜。

こんなたくさんの種類の桜をみたのは初めてでした!

私。。個人的に好きな写真。。(*˘︶˘*).。.:*♡

名づけて『東京タワーと桜』

CAHAJ2O4

はい。小さすぎて東京タワー見えませんねW 肉眼では見えましたW

外国の方もたくさんみえていて、そこらじゅうで

ビューティフォー。連発WW

 園内はとっても広く回るのにはだいぶ時間がかかりました。

皆さん、レジャーシート持参の方が多く、本気寝をされてる方も。。。

つい私も芝生に寝っ転がりゴロゴロお昼寝しちゃいました!!!

CAYFZEY7

(眩しすぎてしかめっ面です。すみませんW)

空は雲ひとつなく文句ナシの青空快晴!!!

今までゆっくりとお花見をしたことがなかったので、

また来年もしたい!!と思い、早くも来年が待ち遠しくなってしまいましたWW

数年前までは、花より団子派だった私ですが。。。

今は違います(๑˃̵ᴗ˂̵)و   多分。。。

CA172I3X

皆様も是非!!!まだ?間に合うと思います!!!

pagetop