new バージョン!!

こんにちは!!katoです(*^_^*)

9月に入り、少しは秋らしく感じられる今日この頃

皆様、夏は素敵な時間をお過ごしになりましたでしょうか!?

ヽ(*^∇^*)ノ

さて、北口店ではバルーンをディスプレイしているのですが・・・

お客様に、見て楽しんで頂けるよう

皆でデザインを決め、制作もしております☆☆

 作り上げる早さもかなり・・・・・自信あります!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そして、新作!!今回のバルーンは・・・

ジャン!!

ハロバル1

 ニャーーッ!!バルーンハロ4

テーマは『ハロウィンww』です!!

少し早い!?

いやいや、もう街中でも見かけますよね♪♪

店内も・・・

ジャン!!

バルーンハロ1

ジャン!!

ハロウィン6

ジャジャンッ!!

バルーンハロ2

シーズン物は、なんだかワクワクしますね♪

より一層、店内も明るくなりました(^O^)

皆様、ご来店の際は是非ご覧下さい☆☆

お待ちしております!!

(*^_^*)

ちなみに・・・仮装はしません(o´▽`o)

pagetop