HAMATRICE

こんにちは!

フェリーチェ数少ない横浜市民の後藤です。

先日、前々から気になっていた横浜のお店に行って参りました!

場所は横浜駅西口ルミネの

「HAMATRICE ハマトリ―チェ」

・・・・

ハマトリーチェ

フェリーチェ

(・-・)!?

なんか親近感がわく名前です(笑)

画像 004

一つのフロアに何店舗かお店が入っているため

分かりづらいですが、ここが入り口です!

迷って、お店の周りをウロウロしてしまいましたww

イタリアン大好き♡

パスタorピザ。迷って、迷って、

2つとも注文 \(^o^)/

画像 005

そして、サラダ付き!

思った以上にピザがBIGサイズでびっくり!!!

ええ、食べ過ぎましたm(__)m

(ちなみに、一人で食べたわけではありません。笑)

海老やイカ、あさりが入っている

ハマトリ―チェおすすめピザ美味しかったです♡

ここのお店では、ラテやフルーツドリンクも豊富

画像 006

なんとスイーツピザもあります!

リンゴとクルミのメイプルシロップがけや

バナナとアーモンドのチョコシロップがけ等々。

甘党の私には魅力的な物ばかり!!

今回は、お腹がいっぱい過ぎて食べることが出来ませんでしたが

近々食べに行きたいと思います (^^)/

横浜へお出かけの際は

ぜひ行ってみてはいかがでしょうか★

pagetop