COFFEE☆

 

こんにちは、IWANOです。

.

最近のお気に入りは、

コーヒー豆の香りを楽しむ事です(?!)ヽ(≧∀≦)ノ.

コーヒーの香りを嗅いだ人の脳波を測ると

リラックスした時に出る脳のα波が活発化している事が

分かったそうです。

.

コ―ヒ―豆を頂いたのでコーヒーミルを買ってみましたヾ(●´∀`●)

.

IMG_9642

挽きながら・・・

 “なんていい香りがするのだろう”

.

時間のある休日の朝は挽きたてのコーヒーを入れます。

” コーヒー豆を買って自分で挽きたてのコーヒーを入れてみる事 “

お客様にオススメ頂きました。

.

こんな楽しみ方があるなんて・・・。

IMG_9620

.

.

.自分ではとても思いつかないことでした  彡(-_-;)彡

.

コーヒーの飲みすぎは身体に良くないけど、

1日3杯くらいなら美容にも健康にも良いとの事でした。

少しずつ試してお気に入りの

を見つけたいと思います( ^∀^)☆

..

..

image

.

挽きたてコーヒー

オススメです

pagetop