Recommend shop☆

こんにちは!Kojimaです(*^v^*)

今年の夏に片瀬江ノ島駅から歩いて5分程のところにオープンした

【 J.S. FOODIES 

JOURNAL STANDARDがプロデュースする

食のセレクトショップということで、ずっと気になってました☆

J.S.FOOD

江ノ島水族館の向かい側、道路を挟んでお隣にお店があります!

J.S.Fメニュー

ロブスターのサンドイッチ、ハンバーガー、パンケーキなど

どれも美味しそうで迷ってしまいます(^v^)

スムージーやキッズメニューもあります!

店内1

1階のフロアは奥にテーブル席

そして手前のカウンターにてフードの注文と受け取りをします。

バーガー

迷ったあげく、私はアボカドと生ハムバーガーを頂きました♪

とてもボリューミーですがお野菜たっぷりで嬉しい(*^v^*)

店内2

2階にも席があるので、ゆったり過ごせました♪

開放感ある窓、テーブルやソファもとてもオシャレです!

テラス席

お天気の良い日は、こちらのテラス席も◎

奥に見える建物が江ノ島水族館です(^v^)

お散歩がてら秋晴れの気持良い日に

行かれてみてはいかがでしょうか♪

隣のスタバ

ちなみに…同じ建物のお隣にはスタバもあります!

pagetop