7月のパーマ練習会(@゚ー゚@)

皆様、こんにちは(^O^)

梅雨もあけて(ノ△・。)暑い日がやって参りました!!

さて、先日アシスタントのパーマ練習会がありましたので

その様子をお伝えしようと思います。

今回の課題スタイルはこちら

8p8

ふわふわのかわいい♪ショートスタイルです(⌒▽⌒)

巻き方ロッドの大きさ・を考えて巻いていきます☆ヽ(▽⌒*)

仕上がったスタイルを並べてみました☆(・ェ・)

8p3

8p5

「皆のどうなってるのかなぁ~~(・・」

「思ったよりも緩めのパーマで良かったのかも(゚ペ)?・・・」

etc

8p6

8p7スタイリストkojima&yamazakiによる解説。

そして最後に・・・

(。□。;)

前回のパーマスタイルのデッサンの宿題がありました。

前回のパーマスタイルはこちら
8m0

毛の流れを1本1本どこからどこに向かって流れているのか?

細かく書いていきます(ノ゚ρ゚)ノ

8p1

絵に描く事で実際にスタイルを作る時に

毛流れが解るので迷わずにスタイリングしやすくなりますw( ▼o▼ )w

デッサンなかなか・・・難しいですが時間がある時に

描いていこうと思いました(・o・)

mori

pagetop