10th湘南マラソン!

12月6日(日)、『湘南国際マラソン』に参加してきました☆*:.。.
ランナーmoriです。

IMG_2600

あくまでマイペースに!完走目指して走ってきました( ^_^)

スタート!は大磯プリンスホテル、江ノ島と二宮を折り返して

また大磯ロングビーチに戻って来ます(^O^)

FNEY6743

42.195kmは9時スタート

私は後半のF組スタートなので、9時20分くらいに

スタート地点に立ちました(*^_^*)!

きれいな海を眺めながら、(ここが湘南マラソンのいいところ^◇^)

EYLJ6255

沿道の声援やランナーの話し声や足音を聴きながら

風を感じて走るのはとても気持ちが良いです(^^)!

MMVV8772

30km~40km地点は少しきつかったですが、トイレ休憩以外は

ほぼ止まらずに走れたので良かったです(*^^*)

FINISH

IMG_2624

IMG_2631

10th大会の完走メダルは、去年までとデザインが変わっていて

素敵で特別な大会になりました。

IMG_2582


大磯のゆるキャラいそべぇ』かわいい~。

ランニングで気分爽快・心もハッピーに!

これからも、趣味のランニング(^v^)続けていきます!!

応援して下さった皆様ありがとうございましたo(^▽^)o

pagetop