春アイテム♪

こんにちは(^^) 後藤です。

少しずつ暖かくなってきましたね!

あっというまに2月が終わり、もう3月です!

というわけで、今年入手した

私の春アイテムをご紹介します!

まずは、ピアス。

アクセサリーの中でピアスが1番好き

花柄3

春なので、パステルカラーのデザインを

選びました(^^)/☆

そして、メイクポーチ&鏡。

これはセットで必要なものですよね!

花柄1

鏡にはあまりこだわらない私ですが、

柄が気に入ったので、お揃いで購入

最後にチャーム。

花柄2

シンプルなbagにも1アイテム足してあげると、

華やかに春っぽくなります!

お気づきになった方もいらしゃると思いますが、

そうです!全部、花柄です(^0^)/

春ならではのデザイン♪

小物特集でした。

小物からでも春らしさを取り入れて、

春のおしゃれを楽しみましょう!!

pagetop