b.GARDEN

こんにちは!Kojimaです(*^_^*)

5月に入り草木の芽ぶく季節になりました♪

felice b.のGARDEN

草原舎さんセレクトの可愛い植物たちが

すくすくと成長してます!

過去のGARDENはこちらから

bグリーン1

ウェストリンギア

グリーンがあると癒されますね(*^v^*)
bグリーン3bぐりーん2

こちらの植物はふさふさと伸びた葉っぱの中に

白いお花が沢山咲いています❀

bグリーン4bグリーン5

コロキア

枝をよ~く見ると小さな黄色いお花が♪

さりげなく咲いている感じがまた可愛い

bグリーン6bグリーン7

ピスタチオの木の足元にも…

エリゲロンデイジーというお花が咲きました❀

bグリーン8bグリーン9

メラレウカルブス・ネパレンシスなど

他のグリーンたちも大きくなりました☆

まだまだ成長が楽しみです!

felice bの前をお通りの際は是非見てみてください(*^_^*)

pagetop