*撮影会*

先日は雪が降って寒かったですね!

冬場はホカロンなしではいられないmoriです。

藤沢北口店feliceb.にて皆で撮影会を致しました。

今回のモデルさんはパティシエのA・Tさんです。

IMG_3188

IMG_3190IMG_3189

(スタイリング練習時の撮影写真↑↑)

スタイリングの本やメイク本を参考・片手に、

katatenir

事前にメイクやヘア等のイメージを固め

ヘアカラーやカットをして・・・いざ、当日

セッティングも皆で協力して、テキパキ☆早い!

お世話になりますOgikuboカメラマン

IMG_3195

難しいポージングもナンノソノ

撮りま~す!・・・

take1カジュアルに!

ポージングも凄くナチュラル(^-^)

IMG_2831

 

リップ色見が薄いからもっと足して!』とOgikuboさんよりアドバイス

実際に見るのと、写真に写るのは色の出方が全くちがう」(」゚ロ゚)」・・

チークもリップもちょっと濃いめで丁度良い・o

IMG_3472

先輩方にアドバイスを沢山頂き更に枚数を重ねます。

IMG_3499

take2クールに

服装やアクセサリーを変えて大人っぽく

IMG_2828


IMG_2832

Takeは・・・

キュート^-^*バージョン

素敵な写真が完成しました

IMG_2829

~ 『Thank you so much』 ~

IMG_3506

今回の撮影会はスタイリングは勿論ポーズ・表情などを

上手く引きだすのはやはり難しかったですが、

先輩方にアドバイス頂きながら楽しく撮影出来ました(*^_^*)

これからも沢山練習して良いスタイルが作れるように、頑張ります。

pagetop