食欲の秋がきた!

こんにちは kato です

先日、都内にて

インスタ映え ヽ(*´∇`)ノ とやら物を頂いてきました!!

テレビや雑誌でも紹介されたお店

そこは 代官山

サンドねこちゃん

King  Jeorge

(キングジョージ)

にゃん子ちゃんの看板が目印です☆☆

お店は二階にあり、中に入るとテーブル席とカウンター席があります

席に座り いくつか種類がある中から

 『八幡通り(代官山店限定)』 を注文

お腹すいた・・・ドキドキ・・・楽しみだな~

(゚ρ゚)ノ

~お待たせしました~

FullSizeRender

ジャン!!!!

ワオ―!!

ボリューム満点おしゃれな切り口色もキレイ

これは、写真を撮りたくなりますね

Image

お味は 勿論 グーグGood!!

セサミが練り込んであるパンが芳ばしく

はさんである、お野菜達もとってもフレッシュ♪

ハムとチーズの組み合わせ・・・・最強ですね

ふと、お店の外を見ると、行列ができている!!!

タイミング良く、待たずに入れた私、ラッキーでした!

店内で食べるも良し。テイクアウトも出来る様で

近くの公園で食べるのもイイです☆☆

そして

もう一軒

近くにフルーツサンドで有名な  『フツウニフルーツ』 というお店があり

さんど

(こちらは同日ではなく・・ハシゴではありません)

12時前に立ち寄った所、なんと午前中の分のサンドは売切れ

午後15時からの販売となります。 と、張り紙。。。(´;Д;`)

待とうか悩みましが、、ここは次回に見送る事にし今度リベンジしたいとおもいます!!

パンケーキや、かき氷、そしてサンドイッチ、色んなブームがありますが

やっぱり 美味しい物に出会えると嬉しい

次は何がブームになるのか楽しみです!

その時の為にお腹の調子、整えておこうッ

d(★ゝω・´★)

pagetop