開拓計画②

こんにちはkonnoです

最近ようやく涼しくなってきましたね

気温も変わりやすく最近は雨もよく降りますので

風邪もひきやすい季節ですね。のど痛めたりしていませんか?

皆さんうがい手洗いをしっかりして風邪対策をしっかり

なさって下さいね!!!

私は暑いのが苦手なので秋になってどんどん涼しくなっていくと

嬉しくてたまりません。早く冬になってほしいくらいです

「美容師アシスタント今野の休日」~湘南開拓計画~

in江の島 鎌倉 (with my mother)

第2回目のブログ更新です  いよっ!!!

 今回は私のこよなく愛する母が登場致します!

母が私のお休みの日に合わせて湘南に上陸致しました。

せっかく会いに来てくれた母をどこかへ連れて行きたいなと 

悩んでいたらオーナー田口がオススメランチのお店を教えて下さいました!

そこで決まったのが江の島にあるイルキャンティ―というお店!!

名前からしておしゃれです!!!!

母との一日湘南満喫旅スタートです!

田口さんが書いて下さった江の島の地図を握り締めて出発です!

私の自転車に乗るリトルマザー↓

開拓6

しっかりお腹を空かせて江の島へレッツゴ―

片瀬江ノ島到着!!!はしゃぐ母↓

開拓7
開拓8

そうなんですよ。私の母可愛いんですよ。笑

イルキャンティ到着

開拓3

私も母もカメラを向けられると指をさすポーズを取っていますね笑

私も母も食べる事が大好きなんです。メニュー選びはいつも真剣です

選んだのはカリブサラダと洋風ねぎとろとカルボナーラです

開拓20

開拓21開拓24

ドレッシングが美味しいと聞いてはいましたが

本当に美味しかったです!
開拓11

大きい!!嬉しい!!かけ放題!!!!

全部美味しかった!!!母と大満足ランチが出来ました(^O^)♡

江ノ電まで歩く途中の市場が沢山並んでいる通りで

可愛いイヤリングを見つけて購入しました(*^_^*)

イヤリングだぜ!!!!!!!!!!

貝殻で作っているそうです。かわいい!!

ピアスをあけていないのでこういう可愛いイヤリングがあるのは

凄く嬉しいですº∀º

ピアスも開けたいのでやっぱり早く冬になってほしいです。

暑いとあまりピアスを開けるのは良くないと聞いたので。。。

 小町通りに行ってみたいという母の希望により江ノ電に乗って

いざ鎌倉へ!母、初の江ノ電乗車で興奮しておりました☆

小町通りでは甘いものなどを食べ歩きました!

わらび餅美味しかった~

開拓13開拓12

  見つめる。        おおおお~~~のびる~~

       わらび餅を伸ばした後に向かった先はこちら↓

開拓」4

私は蜂蜜屋さんでヨーグルトにいれて食べたりジュースやお酒で割って

飲んでも美味しいというはちみつを購入!マンゴ―とラズベリー

開拓1

早速ヨーグルトと一緒に食べました。美味しい。

卵焼きもしらすが入ってて美味しかったー

開拓2

 母は私が前回のブログで書いた小町通りで食べたみかんのかき氷の

ドリンクバージョンを飲んでいました。

開拓14

一口もらいましたが美味しかったです。やっぱりみかん美味しい!!

みかん大好き!!!!早く冬来~い!!

小町通りも満喫してお腹も満たされて母も私もとても充実した休日になりました。

きっと母もこのブログを読んでくれていると思うので母へ

来てくれてありがとう、大好き。

失礼致しました。マザコンが前面に出てしまいました。

という事で今野の湘南開拓はまだまだ続きます。

これからもっともっと色んな所に行って色んなものを食べるぞ~!!!

最後までお付き合い頂き有難うございました。ペコリ(お辞儀)

pagetop