近場での・・・☆

こんにちは☆

お休みの日に、felice からもご近所の テラスモールで ティータイム

(*^_^*)

選んだ場所は・・・・
一階にある、『ロンハーマン・カフェ』  に 致しましたー☆☆

店内に入り、、、一階にてご注文。
ニ階が、お食事場所になっていましたよー!

注文したのは・・・・・

まだまだブームの パンケーキ☆☆

パンケーキ

生地の中に リコッタチーズ とやらが練り込んであるそうで・・・・
なんとも 濃厚な味わいと、フワフワ食感!

メイプルシロップ&オーガニック ハニーシロップ の

2種類が付いてきた―!!

そして

フルーツも生クリームも・・・・

しまいには、オンザ・ アイスクリーム!!

もう・・・たまりませんね(T_T)☆☆

店内は 木のテーブルで、ゆったり 大きなソファー♪
ホワイトな壁、日差しも差し込んで のんびり ゆったり と
時間を過ごせましたよ☆☆

近場も良いもんですね(^_-)-☆

felice の帰り道 や 来る前 など是非行ってみて下さーい!!

Kato  でした!

pagetop