紅葉~小さい秋みっけた~

こんにちは!takemuraです!

ハロウィンも終わり今年も残すところ2ヶ月きりましたね。

先日のお休みにすこーし遠出をしてきました!

初 『軽井沢へ!!!

もう見頃でしたよ~紅葉ヾ(゚∀゚)ノ゙

CA1WLVEW真っ赤っかや真っ黄色なモミジがたくさん。

私。紅葉をマジマジ見るのは初めてでした。

通勤時の電車の中からや、通りがかりに

チラチラ見たりはしていましたが。。。

あまりの紅葉っぷりに圧倒されました( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。)

CAFFE0WF

もみじの絨毯

池(雲場池)に映る紅葉も素敵☆☆

CA1I3X0G

ハロウィンの時期だったこともあり。。。

カボチャだらけwww

CA82EB0T

なんだか季節感のあるモノって良いですね!

この時期の軽井沢は寒いと聞いていたので、しっかり防寒

していったつもりが・・・

はい。あまかったです。゚(。ノωヽ。)゚。

夜になると、耳がちぎれるかと思うくらい冷え冷えでした。

そんな寒い冬の軽井沢。

風情があり、とても素敵な所でした!!!

CAIQAQL0

ちょっと遠出して。。。でも近場で。。。

日帰りでも十分楽しめる所(*≧∇≦*)゚

皆様。ぜひオススメです。お出掛けしてみてください♡

次は、クリスマスイルミネーションを見に街へくり出してみよう!!

takemura

pagetop