箱根

こんにちはkonnoです☆

お休みに箱根に行って参りました!

ババンババンバンバン

ア~ビバビバドンドン♪

そうです!温泉です!癒しを求めて!

高校時代の友人と女子二人で日帰り温泉旅スタート

何も気を使う事が無く好きな所へ行き好きな物を食べ

女子旅には沢山の良さが詰まっております

箱根鉄道に乗り電車でお互いの近況報告等を話しているうちに

あっと言う間に箱根に到着致しました!

お昼頃に付いた私達は寄り道をすることなく温泉に直行しました

hakone4

到着!!!湯の里おかだ

よし!温泉温泉♪と行きたい所ですがお腹も喉も乾いていた為

温泉に入る前にセットで事前に予約をしていた

バイキングにやって来ました

まあ、まずはビールで乾杯!!

しゃぶしゃぶに色んなお料理!

hakone5

hakone6

昼間からこんなゆっくりご飯にお酒、、、最高です!

バイキングは種類が豊富でどれも美味しかったです

お腹がいっぱいになった私達はようやく温泉へ

ご飯を頂いた所から少し歩いた所の別館にあります♪

女子風呂は4つの露天風呂に中に大浴場+サウナがありました

hakoneこののれん毎日くぐりたい!!!

ジェット風呂やかけ湯などが色んな種類の温泉があり

箱根の緑に囲まれた露天風呂は本当に気持ちが良かったです

hakone2

景色最高

自然に囲まれてほろ酔いで温泉に入り大好きな友達とおしゃべりできる

この時間は本当に幸せの極みです

お風呂から上がりひと眠りしてもう一度温泉に入り、お肌もつやつやになったので

帰ります。

 帰りたくない。。。乗ります。

3

帰りに映画SUNNY 強い気持ち・強い愛を見て帰りました

広瀬すずに篠原涼子と豪華女優陣が揃った話題の映画です

SUNNY_honposter_B1_0613_ol

皆可愛かった、、、ファッションも今と違って見ていて楽しかったです

きっと映画を観終わった後、皆会いたい友人が頭に浮かぶと思います。

笑いあり涙ありのとても好きな映画でした!

どの世代の方が見ても色んな視点で楽しめる映画だと思います(*^_^*)

宣伝で終わってしまいそうで忘れかけていますが、箱根最高でした!

pagetop