研修センターへ①

2015年になって初めての

研修センターへいってまいりました(^O^)

moriです

一人目のモデルさんは

『縮毛矯正』

おやおや前髪のボリュームが

すごく気になる様です

前髪ボリューム

御本人いわく浮いてしまう(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)・・・・らしい

後ろはこのような感じ

image2

おや、カラ―もされているようです(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

はてさて(。・ˇ_ˇ・。)??

薬剤はどうしようか?

前髪はしっかりボリューム抑えたい!

ということで、癖の強い前髪からしっかり薬剤塗布をし

しっかりアイロンを入れましたლ(╹◡╹ლ)

๑˃̵ᴗ˂̵)و ジャン

image1

縮毛をしていない毛先の方は少し巻いてみました

後ろはこのような感じにチェンジ↓↓(*・ロ・*)

image4

とってもご満足して頂いたようで良かったのですが

もう少し適切な薬剤の選定が出来ると良いなと

課題も見えました(( つ•̀ω•́)

お二人目のモデルさんは

カラーリングのモデルさん

image6image5

根元の映えてきた部分だけ染めます

毛先はパーマもかかっています

根元だけなので

染まりにくそうな毛質でしたので

希望の色に少し明るいカラ―剤を混ぜました

仕上がりはこちら↓↓ジャン(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)

image9

綺麗に根元から染まりました

色のつなぎ目も上手く染まりました

かかっていたパーマを

伸ばしすぎないようにドライ(๑・㉨・๑)

image8

(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)

ビフォーの時よりもカールがでてきました!!

image10

かわいいですね(✾♛‿♛)!!

また、今月も研修センターに行く予定ですので

しっかり学んで来たいと思います(೨♛‿♛೨)

mori

pagetop