濃厚♡

こんにちは!!katoです!!

休日(*^_^*)  以前に雑誌でみかけたお店へいってきました!!

 katoほてと2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七里ガ浜駅から 徒歩5分くらいでしょうか。。

 

kato ぽてtp1

 

 

 

 

 

 

 

 

フライドポテト&シェイクの専門店!!

potatis  

ポタティスさん

メニューは、専門店ですので。。。フライドポテトとシェイクのみ☆☆

 

が、しかし・・

ポテトの形が3種類&ディップソース数種類(^v^)

シェイクも同様にバニラ味をベースに、こちらも数種類あるソース

の中から自分好みを、チョイス!! チョイス!!

 

 私が選びましたのは。。

katoぽてと4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテトは皮つき明太マヨソース!!

katoぽてと3

 

 

 

 

 

 

 

熱々。。(>_<) ホクホクのポテトに~

つぶつぶ明太!! 王道ですがサイコーです!!(*^_^*)

 

そして、シェイクはマンゴーソースにしました♡♡

 

ぽてtp5

 

 

 

 

 

 

 

 

このシェイクですが。。。

まるで、ソフトクリームを飲んでいるかの様な濃厚さ☆☆ 

私が今まで飲んだ、シェイクの中で№1☆☆です!!

 

 

美味い!!!!! (>_<) 

 

美味い!!!!! (T_T)

 

しょっぱい物を食べたら、甘い物が欲しくなるという連鎖。

皆様も経験されてると思います (*^_^*)

ここではそんな事も心配いりませんっっ 笑

 

一石二鳥で、満足です

 (^v^)

小腹が空いた時にもオススメ!!  

ぜひ、七里ガ浜に遊びに行った際は、お試しください☆☆

 

梅雨も、元気にいきましょう!!

katoでした (^O^)

 

 

 

 

pagetop