湘南開拓計画

 こんにちはkonnoです

先日、気になっていた平塚にあるカレー屋さんに行って来ました

そこは、アメリカンでとてもレトロなカレー屋さん!

「PEPPER’S DRIVE-IN」

 店内は勿論、駐車場までレトロで可愛かったです

お店に入ったらとにかくインパクトが凄かった!!!

初めての方は皆「うわ~」と声が出てしまうと思います笑

かれー2カレー

ポップでカラフルな店内にはトイストーリーの人形やビッグボーイ

昔のアメリカンなポスターなどが置いてあり、どの方向にカメラを向けても

今でいう、インスタ映えになってしまうお店でした

凄いのは店内だけではなく、カレー!!!

そこでは、自分好みのカレーが頂けます

最初にアンケートの様な用紙を渡されて

カレーの量、辛さ、トッピングしたい物、付け合わせのサラダ等が

沢山書いてありそこに好きな量などをチェックして渡します

こういう時は、カロリーを気にしていては楽しめません

ので、がっつりトッピングを載せました

私はひき肉、チーズ、海老フライをセレクト

キターーーーーーー!!!

かれー3

一本付いてくると思ってセレクトした海老フライはまさかの三本!笑

そしてでっか!!美味しそう~

しかし、見ただけでも苦しい笑

凄く大きくて食べ切れないと最初は思いましたが、お皿が浅くて広いタイプなので

割とペロッと食べ切れました。

皆様も安心して普通のサイズを頼んで大丈夫だと思います(^O^)

美味しかった♪味もボリュームも万点です!

オススメです!

皆様も是非足を運んでみてください!

茅ヶ崎のお店も少しずつ開拓してきています

最近は茅ヶ崎におせんべい家さんの蜂蜜おかきにドハマり中です

湘南せんべい製造元 三河屋 
蜂蜜おかき
 

本当に私好みの甘じょっぱい味です

実家や友達に茅ヶ崎のお土産を買う時はここの蜂蜜おかきを持って行きます

大好評です(*^_^*)

ここのおかきはどれも美味しいですが、蜂蜜おかきがとにかくオススメです!!!

ということで今回は食べ物のことしか書いていないですが

今年の夏は湘南っぽく、海沿いでのバーベキューや花火など

普段自分があまりしない事を出来たらいいなと思っています。

よし、実行するぞ~!

引き続き湘南開拓進めていきます(^O^)

オススメのお店等がありましたら是非お声をかけて下さい!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

(完)

pagetop