最近。。。

こんにちは。

花粉症の症状が出つつあるtakemuraです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु

最近あることを始めました!!

整体』です。

私、以前は整体と聞くと、あまりいいイメージがなく

なんとなく、

ボキボキッ バキバキッ ポキッ・・・( っ☉ω☉)

の音がしそうなイメージで、ビビり症の私は、興味はあるけど

なかなか踏み出せずにいました。。

ところが、『筋膜整体』に出会ってからはそんなイメージは吹っ飛びました。

CALPVD93

筋膜とは、全身を包む薄い膜・筋肉を包む膜・骨と関節を包む膜があるそうです。

この筋膜が持続圧を受け続けると、筋膜は緊張し変形(ゆがみ)。。。

これが、コリや痛みに変わるそうです。

そして、この歪んでしまった筋膜に違う方向からの持続圧を加えることで

筋膜の緊張を元に戻してくれます(^ー’*)b

はじめは

初めは緊張していた私の筋肉も施術を受けていくうちにほぐれて。。。

1時間後には、身も心も軽くなりリフレッシュ!!!

数回通ううちに、ほぼ爆睡状態ですwww (-ェ-)。o○Zzz…

・ 

CAJ8Z7S9

マンツーマンでして下さるので、施術中の雰囲気は撮れませんが。。。

この素敵空間で癒されています。

その日の体調や気分に合わせてつけてくださるアロマオイル

私は人一倍、浮腫みやすい体質らしいので、たまにアロマオイルでの

リンパマッサージでもみほぐします。。これがまた痛気持ちいいんですv(≧∇≦)v

やはり、継続的に通う事が大切なようですね。

実は、自宅のお隣さんが独立をし、ご自宅でされているんです。

なんと移動時間7.8秒!!!

これは通えちゃいますね

少し、自分の硬すぎる身体と筋肉と向き合ってみようと思います=*^-^*= www

pagetop