春の美味い物♡

こんにちは!!春は白いスニーカーが履きたいkatoです☆☆

先日のお休みに、昨年行けなかった苺狩りに行って参りました(*^_^*)

場所は、平塚市にある 『湘南いちご狩りセンター』へ!!
辺りは、田んぼやら~    畑やら~
のどかな雰囲気です(^O^)

いくつかビニールハウスが並んでいて、、、全部で5か所あるそうです!!

今回は、、、『みにちゃんのいちご』さんで
お世話になります!!

いざビニールハウスへ、、、(`´)

kato苺3

苗が沢山並んでおります!!
いちご狩りは、食べ放題の所が多いのですが。。。

時間が決まっていて、みにちゃんのいちご さんでは

制限時間30分!!!!

モタモタしてはいられません!!!
いざ出陣でございます!!

kato苺2

キャー☆☆(>_<)
ワォー☆☆(^O^)

いちごが盛りだくさん!!大小様々!!

まずは一粒  Get!ゲッツ!!
kato苺4

大おきー!!かなりの大物です♪♪

色艶も完ぺき♡♡期待して、、、いただきます!!!

(*_*;

kato苺1

甘いー!!美味しい!!期待を裏切りません!!!(T_T)

目の前には、まだまだまだまだ沢山のいちごが、私を待っています!!
時間の許す限り~!!食べます!!

積んでは、お口に~(>_<)

美味し!!!

また一粒、、、、もう一粒、、、、

kato苺5

ビタミン♪
美肌~☆☆

初めは何粒食べれるか、数えていましたが、、
もうそんな事はすっかり忘れ(+_+)制限時間までめいいっぱい頂きましたー♪♪

ざっと30粒は食べたかと。。。。。
食べ過ぎかなー。。。。はは(^v^)
今年分のいちごを食べた気分で、大大満足でした!!

いちご狩りは4月末くらいまで出来る様なので
皆様も是非!!次のお休みなどにお出掛けしてみてはいかがでしょう!?(*^_^*)

近場で楽しい、春の美味しい物楽しみましょう☆☆

katoでした♪

pagetop