手作り♡

こんにちは!今年も残すところあと6日ですね(。´∀`)ノ゙

takemuraです。

先日、以前から雑誌等で見て気になっていたお店へ行ってきました。

BROOKLYN CHARM

ブルックリンチャーム

CA9OOUPB

お店の外観もこんな感じでオシャレ

中に入ると、キラキラする物

カラフルな物

CA4I6ZO5

CAMLO6CH

たくさんのチェーンヒモ。。。など

CACUKZQ6

店内埋め尽くされていました(●´∀`●)

こちらは、何をする所かと言うと

自分でアクセサリーを作ることができるんです!!

ハンドメイドですね。

目移りしながら、そこまで広くない店内をウロウロ。。

キョロキョロ。。

1時間たっても決まらなーーーい((((;´・ω・`)))

優柔不断全開!!!WWW

悩みに悩んで。。。決めました!

次に向かったのはお店の2階にある工房

ここで購入したパーツを組み合わせ完成させます。

たくさんいろんな工具があり。。。

細かい作業を延々。延々。。。((((;゚;Д;゚;))))

不器用な私は倍に時間がかかりました(‘・c_・` )

CACL2IFP

完全に寄り目でしたW

どれくらい時間がかかったんでしょう?

パーツのつなぎ目など、意外に手のかかる作業。

難しかった。。。けど楽しかったー!!

シンプルだけどさりげない物を作りたくて

完成したのがこちら

CA33XTMB

工房での作業ハマりそうですWW

既製品ではなく、自分で作るのって愛着湧きますね

次はどんなの作ろうかな。。。

pagetop