平塚ラオシャン

こんにちは。コジマです(*^_^*)

皆様、平塚の老郷(ラオシャン)という

ラーメン屋さんを御存じでしょうか?

時々、テレビ等でも紹介されている平塚の地元グルメ☆

ラオシャン

平塚駅西口を出て、徒歩2~3分のところ…

赤い看板が目印です!

ラオ部

felice b.副店長 タケムラ、南口店デザイナー ヤマザキ

アシスタント モリ、そして私 コジマ

JR下り方面チーム4人で行って参りました☆

酢ープ

メニューは自慢のタンメンのみというこだわりっぷり。

このスープ、お酢のさっぱりとした酸味が特徴です!

タンメン

刻み玉ねぎ、ワカメ、メンマと見た目もシンプルですが

一度食べたらクセになります(^v^)!

お好みでラ―湯を入れても美味しいです☆

頂きます

タンメンと餃子をサラッと完食しました♪

お腹いっぱいになりますが

さっぱりしたお味なので全くもたれません!

おみやげ用

私の家族もラオシャンが好きなので

2食分の麺、スープの素、具材がセットになった

お土産用タンメンを買って帰りました♪

 

pagetop