好きなんです

こんにちは!!

風邪知らずのkatoです。(●゚ω゚●)

先日、鎌倉にあるお気に入りお店へ行ってきました。

場所は、小町道り!!

小町通り沿いの、少し奥まった所にある

ぐら1カト

『gram』 グラム という、アクセサリーのお店です。

初めて訪れたのは、2~3年前。

こちらのお店がオープンして間もない頃でした。

華奢なタイプのアクセサリーが多く、アンティークっぽさも感じます。

なんとも、自分の好み過ぎて目がキラキラ+.(*’v`*)+

お店のスタッフの方も

とても気さくで、雰囲気のあるおしゃれさんなんです☆

その時、丁度リングを探していて、お店を見渡すと。。。

ガラスの棚にジャラ―ーーっと

沢山のリングが!!?

探してた細身のリング!!

ぐら5カト

好みを選ぶと。。。スタッフさんが私の指をちょいと触り

カンっカンっカン!!!

コツ コツ コツ

カン!!!

私の指にスッと。。。。はまった。。。

(´゚д゚`)

ピッタリ―!!!!!!!すごい!これぞ職人技☆☆

あっと言う間にサイズ調整してくれたんです。

あの時は、これに感動して

欲しかったリングも購入出来て、大満足でした!!

それから何度か・・・

そして、久しぶりに先日、訪れたら。。

ぐら2カト

なんとっ 人の列がっ!!! (;゚Д゚i|!)

(ちなみに週末はこの3倍らしいです・・・・)

お店を入るのに、整理券が配られていました。

とある雑誌や、口コミで大人気のお店に!!

あの、細身リング目当てのお客様の列。

ですよね。。並ぶのも解るよっ。。私も整理券を頂き、いざ店内へ

今回も

カンっカンっカンっ!!

コツ コツ コツ

カン!!!

ピッタリに作って頂きました

ぐら3カト

人気の秘密は。。。。。

行ってびっくり!!

大人の方は、大人買いしてしまうかもっ!?

ですかね(*^_^*)

ぐら4カト

是非、鎌倉へ行った際には 『gram』 さんへ☆

オススメです

pagetop