夏の風物詩♡

こんにちは。

毎日、夏を感じながら日々過ごしております、お久しぶりのtakemuraです(*・∀・*)V

先日、さらに夏!!!を感じに行って参りました。

何年ぶりでしょうか???

明るいうちから、はりきって場所取りしました。

CAT9NHW3

この時点でカナリ気合い入ってます(ノ`・ω・´)ノ

ワクワクしながら、ラムネを飲んだり焼きそばをほおばったり。。。

すでにお祭り気分ですWWW

そして1発目きました!!!

CA3XWF4R

目の前すぎるーーー!!!

明るくてもバッチリ見えます。見ながら食べる事も忘れずW

次から次へと上がっていきます!

CA3VPSQG

久しぶりすぎて、キャーキャーワーワーはしゃぎすぎました(*´艸`*)

CA1XI8CC

CA4HOEYV

それにしても、『た~まや~』とかさけんでる方が1人もいません。。。

花火と言えば『た~まや~』ですよね??古いですか??W

周りを見渡しても私だけでした。。。W

迫力ある花火が次々とあがり、いよいよクライマックス!!!

CAW7R5L4

サイコーに夏を感じれましたヽ(≧▽≦)ノ”

あと何回行けるかな。もう終わりかな。。

あっという間に夏は終わってしまいますが、皆様もたくさん

夏の想ひ出を作って夏を満喫してください♡♡

takemura

pagetop