夏といえば!!

 

こんにちは!

毎日、毎日暑い日々ですが、元気でお過ごしでしょうか!?

(*^_^*)

先日、夏の定番!? 海水浴に行って参りましたー!!

海には、ちょくちょく行く機会もありますが、、、、

ここ数年。。いろんな事情?私情?

(体型の問題!!)・・・(T_T)・・・涙

で水着を避けて来ましたが。。。

もともと海は大好き(*^_^*)なもんで、居てもたってもいられず・・・

今年は飛び込んできましたーー(>_<) 

kato夏3

 

海は、横須賀の『剣崎』♪♪

藤沢からは1時30分~2時間でしょうか!

お天気も良く、海がキラキラしております(^O^)

ここは海の家などは無いので、食材や飲み物は持っていきます!!

BBQもしたが・・・

食べるの夢中☆で、お肉の写真撮り忘れたー(>_<)

食べる・・・

海に入る・・・

食べる・・・

海に入る・・・

たぁーのぉーしぃーいぃー♪♪(*^_^*)

プカプカ浮くボードに乗って、サファー気どりで波乗り☆☆

たぁーのぉーしぃーいぃー♪♪(*^_^*)

海って気持ちいですね♪

癒されます~

散々遊んだ後は、定番の

スイカ割り!!!

kato夏2

 

いただきまーす(^O^)

kato夏1

 

美味し~(^O^)

最高の水分補給だ!!

もう、心も、お腹も満足でした(^v^)

ド定番の海でわありましたが・・・

久しぶりの海水浴、夏の思い出の一つになりました(^v^)

まだまだ夏は続きます♪

すでに思い出いっぱいの方も、これからの方も!

まだまだ沢山、皆様に素敵な夏の思い出が訪れますように☆☆

 

あと・・日焼け止めは1度では無く、2度塗りが効果抜群☆☆らしいですよー!!

1度塗りと2度塗りでは陽にあたった時のメラニンの量が5倍も違うそうです(*_*;  ワお―!!

 

今年は、もういっちょ海いっとこー♪katoでした(^v^)

 

 

 

 

pagetop