冬の楽しみ(^O^)

こんにちは!katoです(^v^)

うえの10

 

  近頃、ぐんっと夜が寒くなってきましたね!!

先日、季節のお買い物をしに

ホームセンターへ

何を買ったかというと・・・・(・∀・)

しばらく我が家に無かった『kotatuをゲット♪♪

こたつ1

 子供の頃、こたつに入ると、絶対に寝てしまい・・・

寝るな!風邪ひくよっ!っと散々言われたもんです

☆☆久しぶりのkotatuは最高☆☆

みかんを置いてみた。

うえの3

 

さすが、良い感じ 笑

しかし

設置してからというもの、主が・・・

 めくってみると・・

うえの7

 でんっ!!

うえの6

 我が家のアイドル

三毛猫のマリブちゃんです(`´)

寒がりさんなので、もうお気に入りの場所になっています。

マリブ1

中に入ったまんまなので、足が伸ばせませんが・・・

今年は、仲良く一緒に、kotatuタイム楽しも―ね(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)

ゴロゴロして寝ないように気をつけなくちゃですね。。

これから冬到来 (o´・∀・`o)

季節を感じて楽しみましょう♪

 

pagetop