休日はヘアショー

こんにちは(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

先日の休日 kato&konno

舞浜アンシアターにて開催されたヘアショーに行って参りました!

ヘアショ―写真

有名サロンや、美容の世界で活躍されている方々が出演しており

ヘアショ―なので、普段のサロンワークとまた違い

作品的な部分での楽しみがあります!

ヘアショ―写真2

始まります!!!

舞浜1

ヘアショ―4

お客さんがスタイル、モデルを選びその場で即興でカットしスタイリングをするという

出だしからドキドキする演出で

迷いなくどんどん切っていく姿は圧感でした!

w((‘Д’))wワァオ!!

沢山のステージがありましたが個人的に印象に残っているショ―の

写真をいくつか載せさせて頂きます

ヘアショー19ヘアショ―11

ヘアショ―10

ヘアショ―13

舞浜2

舞浜3

 どれもとてもクリエイティブで美容師心をくすぶる作品の連続

一つ一つに物語 テーマがあり

流れる音楽とバックに映し出されるプロモーションが

目で見て、感じ楽しめるパフォーマンスでした☆

終始katokonnoも興奮し

モデルさんとの似合い性やスタイリングの仕方などが、とても勉強になりましたので

今回得た刺激と向上心を忘れずお客様へ還元していきます!

これからも率先してヘアショー等を見に足を運びたいと思います!!!

美容師じゃない方も是非ヘアショ―やファッションショー等行かれてみては

いかがでしょうか(*^_^*)

pagetop