串家物語♪

こんにちは(^▽^)

先日のお休みにランチに行って来ました!

行き先は、、、

マークイズみなとみらい.。・゚(*ゝ∀・)。.:

たくさんあるお店の中から選んだのはココ・・

串家物語6

ここは、ビュッフェスタイルになっていて

好きな串を選んで実際に自分で揚げるんです!!

私もやってみます(^-^)/

串を選んで、、

串家物語3

 

揚げていきまーす!

串家物語2

油がはねないように十分注意して下さい(^^;

タレも種類があるのでお好みで♪

串家物語4

さらに、串だけではなく

ここはデザートも充実してます。

私の好きなチョコレートフォンデュ♡やゼリーなど。。

串家物語9

たくさん食べてお腹いっぱいになりました(*^_^*)

美味しくて、楽しい!!!

興味もたれた方はぜひ♡

辻堂、テラスモールにもありますよ(^v^)

/

おまけ☆

マークイズのペットショップにて。。

可愛すぎてしばらく離れられませんでした(●> v <●)

cat

goto

pagetop