休日 ~小田原and箱根~

こんにちは(‥ºั⌔ºั‥ )

花粉症の疑いが本格的にありますtakemuraです×﹏×

先日、ポカポカ陽気な日にお出掛けをしてきました。

今回の相方は、、、

CAZ6VFJT

yamazaki

(笑)

行き先はと言いますと。。。

地元が同じ2人は、ひさしぶりに下り電車に乗り込み

ガタンゴトン ガタンゴトン

20分くらいでしょうか。着きました!!!

CA8DL12C

・・

が、さらに違う路線の電車に乗り込みます!!!

箱根登山鉄道で7.8分くらいでしょうか。。。

『風祭』駅にとうちゃーーーーく!!!

ここの駅は、初めて下車しましたが、なんと改札を出ると

小田原かまぼこで有名な『鈴廣かまぼこ』のお店と直結なんです。

CA4BI8IO

大雨でも大雪でも行けちゃいます╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ここを抜けると本日のメインイベント

えれんなごっそ

CAV782BN

ビュッフェレストランなんですが、なんとなんと!!!

鈴廣のかまぼこも食べ放題なんです(≧▽≦)

食いしん坊な私達にはもってこいですね+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

CADGORK3

食べます食べます80分間。ひたすら食べますWWW

CADDAJND

食べては話して食べては話して・・・の繰り返しWWW

CAOKVZXE

いや~さすがの私達もオナカはち切れる寸前でしたね(ฅΦωΦ)ฅ

(yamazakiがベルトを緩めていた事は内緒です。。。)

満腹になった私達、レストランを出ると桜が咲いていたので

撮影会スタート!!!

CACMAF9D

CAV843JA

(自撮り棒大活躍WWW)

おあとは、さらに下ってこちらです。

CAC42DTJ

『箱根湯本』

春休みという事もあり、平日にも関わらずすっごい人でした。

次の目的は 日帰り温泉。

ホテル『おかだ』まで送迎バスで、さらに上まで上がり。。。

さすがにお風呂のシーンの写真は載せられませんがWW

ポカポカ陽気な日だったので、露天風呂に浸かって癒され

yamazakiは滝に打たれ。。。痛かったみたいですがW

のんびりできました!!!

・・

やっぱり箱根が観光客の方が多い理由が分かりました。

近場で、、でも旅気分を、、

サイコーな場所ですね♡♡

地元平塚からは40分くらいで行けちゃうんです。

また時間を見つけて行きたいと思います。

フル充電できた私達。。さらに張り切って頑張ります!!!=( ・ω・)っ

pagetop