五右衛門vs轟天 

こんにちは!コバヤシです!

9月に入り、少し暑さも落ち着いてきましたね。

劇団☆新感線

五右衛門 vs 轟天

を観て来ました!

とっても人気でなかなかチケットがとれないのですが、

ずっと観てみたいと思っていてようやくチケットをGET!!

場所は赤坂ACTシアター

goemon 2

会場に着くと大きなポスターがお出迎え

goemon 1

どきどき・・・

座席に着くと何やら手裏剣のようなものが・・・

gouten

どうやら劇中にこの手裏剣をまわすようです。

わくわく・・・

今回のストーリーは

劇団☆新感線の人気演目

『五右衛門ロック』シリーズの主人公・石川五右衛門と

『ドラゴンロック』シリーズの主人公・剣轟天が時空を超えて激突するというものです。

劇団☆新感線35周年を記念したスペシャル公演でした。

gouten2

内容は

ダンスあり、アクションあり、そして笑い!

とにかく面白くて始終笑いっぱなしでした!!

劇中の音楽も生バンドがはいっていて

ロックなサウンドがかっこ良かったです。

例の手裏剣もめいっぱい振り回しました!

メイクもやはり特殊で私の座席は1階の真ん中より少し後ろの席でしたが、

役者さんの顔立ちがはっきり見えて、

マンガのキャラクターのようなメイクもあり

ヒロインの女優さんのメイクはとても綺麗でした!!

普段なかなかみることのできないメイクでしたので

とても勉強になりました!

できれば眉やアイメイクをもっと目の前でじっくりみたかった・・・(>_<)

非現実的な世界をたっぷり味わってとてもよい休日になりました☆

pagetop