ヘアメイク出張☆

8月いよいよお盆休みですネ

皆様いかがお過ごしですか?

IWANOです。

(๑❛ᴗ❛๑ )

 

ところで、

先日

千葉の塩浜クロースタジオまで

スカパー衛星劇場(松竹)の手話で映画を紹介する

番組ヘアメイクに行って来ました(●´∀`)ゞ

 CAWB8FW1

 

CAFMB2TJ

 

 

メイクルーム

 

CA9CMRTY

 

スタジオの様子

Screenshot

 

 

CAVNW6SM 

 司会の手話コーディネーター(右上)の妹尾映美子さん 

今回のゲストは、

手話講師の安田薫さんと

そのご家族の皆さま☆

息子さんは、BMX(自転車モトクロス)で

オリンピックに出る夢を叶えるため

頑張っているそうです!

 

 

サロンワークの中でのお仕事とまた違う視点で

ヘアスタイルを考えたり、o(・ω・´o)

現場の皆さん

(司会の妹尾さん、松竹の方、カメラマンさん、音声さん、照明さん)

と協力して番組を作るやりとり

ゲストの方のお話などなど

外でのお仕事は、良い刺激になります!

 

 

お肌もメイクもヘアも

魅力的に綺麗に見せたいですし、、

メイク道具、メイク本をつい買いたしてしまいます。(=‐ω‐=)

今参考にしているのは女子アナメイク

(老若男女)全ての方に

ウケが良いメイク・明るく元気なメイク

やっぱり興味がある事には、

のめり込んでしまいますね。

Feliceにいらっしゃるお客様にも

ご提案出来たらと思います。(*´﹀`*)

 

 

pagetop