ブルックリンパーラー

休日のお出かけ(・c_,・o)

カフェ好きmoriの今回お出かけは

IMG_1415

新宿

ずっと気になっていたカフェ、

IMG_1402

ブルックリンパーラー

に行って来ました(^o^)‼︎

店内は落ち着いた雰囲気で、自由に好きな本が読めて、

凄く広いのでのんびりできました

!cid_397D42A6-FAE7-484C-9751-72AF85E0B803

平日ですが、人も多くお店の中は〜ざわざわ〜

そのざわめきも何だか心地よく((´c_,`~

 メニューは、フライドポテトやハンバーガー等

流石アメリカンな感じでした。その中、私がオーダーしたのは、

ストリートフードとしてニューヨーカーに親しまれている

プレッツェルのマンゴー添えとレモネード

重量感があり、満腹度も高し!

IMG_1410

フォークとナイフで食べるふわふわのプレッツェル(@c_@*)

とっても満足(≧∇≦)です!

ゆっくり時間でとっても満たされた休日でした。

pagetop