ガーデンプレイス

こんにちは!コバヤシです!!

新緑の季節になってきましたね(^v^)

先日、恵比寿ガーデンプレイスに行って来ました!

今、こちらでは

pita3

『 ピーターラビットハッピーガーデン 』

ピーターラビットの絵本の世界をイメージした

お庭が展示されています。

pita6

子供の頃に絵本で見た風景が広がっていました!!

pita4

思っていたよりも本格的なイングリッシュガーデンでした♪

pita2

お天気にも恵まれて

色とりどりのお花がとってもきれいでした(*^_^*)

pita1

オープンカフェも併設されていて

晴れた日はテラスでゆっくりすることもできます。

pita8

絵本に出てくる仲間たちのパネルもとっても可愛かったです♪

pita5

本当にピーターラビットが出て来そうなくらい

リアルに再現されていて感動しました(*^_^*)

このお庭の展示は5月いっぱいまでやっているそうです。

恵比寿にお立ち寄りの際は覗いてみてはいかがでしょうか♪

pagetop