イルミネーション☆

こんにちは!takemuraです。

12月にも入り、街中でも始まりましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イルミネーション

この時期になると、やっぱりこれを見たくてウキウキしちゃいます!

いろいろな所のクリスマスツリー見るのが好きですが。。。

今年は、さがみ湖リゾートプレジャーフォレストの『さがみ湖イルミリオン

へ行ってまいりました!!!

関東最大の550万球LED。

英国のクリスマスがテーマだそうです。

まず、出迎えてくれるのは。。。

CA0G0BAF

大きなクリスマスツリー

何色にも輝くツリーは下から見ると高さが際立って圧感!!

元テーマパークだった敷地は本当に広くて歩いて回ると

少し息切れでした×﹏×

さらに上がっていくと、かわいいお花畑をイメージしたエリアや

海中をイメージしたエリアなど

CAEIYQG2

とにかく光は一面に散りばめられていました。

元テーマパークだった為、リフトで上まで上れます!!!

上がる途中も下を眺めつつ

CAYJ2D5L

とにかくキレ―!!!!!(≧▽≦)

途中、ロンドンバスや。。。

CA1ZSCXO

光でできたウエディングドレスなどもあり

CA1EYZ2L

もちろん顔ははめるタイプですWWW

そして、最大の目玉は全長65mの光の

バッキンガム宮殿

CASZQAWL

光と音楽のショ―

兵隊さんが1人づつ宮殿の中に入って演奏を始めます。

CASJEUVI

人が演奏してるわけではなく、全て機械と音だけでしたが

なんだか感動しちゃいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

さがみ湖イルミリオン

2016年 4月10日までやっているそうです。

点灯時間・・・17:00~21:30

             CA0E8YLHCAGRKBQN

クリスマスが終わってもまだまだ楽しめそうです(✿´ ꒳ ` )

今年はあといくつイルミネーションが見れるかな。。。♡

pagetop