アートフェア☆2016へ

こんにちはIWANOです。

先日 お客様からのご紹介で、

有楽町にある国際フォーラムにて開催された

アートフェア東京2016

に行って来ました !

 

 

国内138 海外19

157ギャラリーが出展

 

絵画、陶芸、ガラス、

左下↓ 木を白アリに食べさせて作るアートなど

とても刺激的+.(・∀・)゚+.゚

 

44444

 

 

あっという間の3時間

来場者の方々のヘアスタイルやファッションも

素敵でそれもまた楽しかったです(・∀・) 

 

コチラは壁一面の苔

そこに真珠のアクセサリー作品を飾ったもの↓

 

.

CAYPI6GD

作品を作られたアーティストさんや

海外の方でも日本語が話せる方と

作品についてお話できたりと

なかなか体験出来ない貴重な時間☆( ゚Д゚)b

 

33

 

これだけ沢山の作品が見れると

自分は どういう物が好きなのか

とても良く分かりました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

自分でも以外だったのが

コチラ↓

CAKMRN87

墨絵に一番惹かれ

繊細な墨のぼかし方など、

いつまででも見ていたいなーっと思いました ( ´∀`)ノ

 

来年も是非伺いたいです。

 

 

pagetop