わたしのマーガレット展

こんにちは!漫画好きのKojimaです(*^o^*)

六本木ヒルズ、森アーツセンターギャラリーにて開催中

わたしのマーガレット展

南口の副店長Endoと行って参りました♪

少女漫画誌『マーガレット』『別冊マーガレット』の

半世紀にわたる足跡を辿る展覧会!

マーガレット展

私たち、学生時代に読んで育ちましたから( *゚∀゚* )楽しみ!

入口

ミュージアム入口♪わくわく

チケット

チケットを購入し、いざっ!

出だしから懐かしさで涙がでそうでした(*´∀`*)キュン

残念ながら内部はお見せ出来ませんが

撮影可能の展示をご紹介します。

E&K

イケメンに囲まれてww

照れるEndo&Kojima。

ホットロード

映画公開中の『ホットロード

鵠沼海岸や江ノ島周辺がロケ地に使われております!

撮影で使われていたバイクや衣装、原画等が展示されてます。

春山

わたしのマーガレット展は今月19日までの開催です。

ご興味のある方はお急ぎください(ρω< )⌒☆

pagetop