もう少しで★☆

こんにちは!katoです

だんだんと、2016年の足音がきこえてきましたね!!

年明け一番のイベントでもある

『成人式』

毎年、多くの可愛く・素敵なお嬢様達を見送ってきました

今回もまた、晴れの日のお手伝いが出来ることを

とても嬉しく感じます(*≧m≦*)

2016/1/11

この日はスタッフ皆、本店に集まり

セット・メイク・着付け をするチームに分かれ

力を合わせて頑張ります

皆、日々練習に励んでいます!!

今回、私は、お着付けに入ります

お着付けは、boss筆頭に、私の担当は・・・

お着付け前の 『補正』 をやります

お洋服で言うと、インナー 的な所でしょうか。。。

着物姿がキレイな仕上がりになる為の、大切な部分でもあります

着付けかと5

モデルで何度も確認、工夫を繰り返し

着付けかと3

自分も着せて頂き、再度確認!

しっかりと本番までに備えます!!

私の成人式は○○年まえ

20歳の私

デンッ

着付けかと2

顔が パンパンやないけ~ッ  笑 (σ´з`)σ

まゆ毛の細さが時代を感じますね♪

懐かしい限りです(●゚ω゚●)

・・

当日、素敵に変身したお嬢様達を見られるのも

楽しみの一つです

ヾ(´c_,`*)

人生一度きりの大切な日

携れる事に感謝して、一同頑張ります☆☆

pagetop