ひとあし早目に・・

こんにちは!gotoです(^^)

毎日暑い日が続いていますね!

先日のお休みにひとあし早く夏を満喫しに

江ノ島へ行ってきました!

この日も快晴!

5月とは思えないくらいの日差しです(^^;

さっそく海辺へ!!!

IMG_1893

 

IMG_1895

海水浴には早いですが、遊びに来ている人たちもちらほら。

海の家も建てられはじめていました!

少し風があり、波の音もに聞こえてきて夏気分

思わず入りたくなっちゃいましたww

・/夏が待ち遠しいですね(^▽^)/

この日のランチは、以前フェリーチェの先輩方と

訪れた、海が見えるこちらで☆

『 iL CHIANTI 』

IMG_1892

私のお目当ては、、

 洋風ネギトロ

 

FullSizeRender

 ねぎがこんなに!!

パンにたくさんのせて頂きます。

お酒飲む方にもオススメです!

他にもパスタ、ピザを頂きました♪

 

IMG_1891

悩んでしまうくらい種類が豊富!

どれも美味しかったです(^0^)♪

夏本番までもう少し!!

夏のプランはお決まりですか?

くれぐれも熱中症などにはお気をつけて

楽しい夏をお過ごし下さい☆

pagetop