たまには優雅にのんびりと・・・♡

こんにちは!

最近はすっかり日が暮れるのが早くなり寂しさを

感じる今日この頃です。。。takemuraです!

先日、ゆっくりのんびり朝食を。。。と思い立ち!

友人と早起きをして、行って参りました。

普段の出勤時間よりも早い電車にゆらゆら揺られウトウトZzz・・・

目指すは六本木!!!

モーニング ホテル ビュッフェ

ザ・リッツ・カールトン東京

案内して頂いた席がなんと!!!

CA96P9HZ

目の前にはスカイツリー

CAPA4MSJ

横を見れば東京タワー

絶景すぎる景色に圧倒されました。お天気も良く朝早かったので

空気も澄んでいました。まさに爽やかな朝!!でした。

CA9K75MO

ここの名物?!がデニッシュだそうで種類も豊富でした。

もちろん!食べ放題なのでひたすら食べます!食べます!!食べます!!!

CAYYE0OW

ジャムもなんだかオシャレで可愛かったです

CAU0HIXB

フルーツも可愛く盛られ。。。

女子はこういう所にテンション上がってしまうんですね。

まさに私もその1人でしたwww

普段は朝からこんなに優雅にモリモリ食べる時間もないので

満足感いっぱいでした:*(〃∇〃人)*:・

さすがに食べ過ぎて、ランチ抜きでしたが・・・w

朝ご飯をたくさん食べると不思議と1日元気でいれました(o゚┏Д┓゚)o━!!

たまには早起きをしてゆっくりモーニングもいいですね♪

また行こう!!!

takemura

pagetop