この時期に是非!!

こんにちは!katoです

少し蒸し暑さも感じる今日この頃ですが

ジメジメにも負けずに元気に行きましょう!!(◍ ´꒳` ◍)b

今年も、この時期から是非使って頂きたい

アイテム紹介です!

いつでも、どこでも全身をやさしく強く守り抜いてくれる

日やけどめIMG_9164

セフィーヌUVカットシャワー アロマガード

多機能性UVカットスプレー☆☆

ボディーはもちろん!髪にもメイクしたフェイスにも!全身に使えます!

また、爽やかな香りの、天然アロマ精油 (ラベンダーレモングラス他) 

を配合しているので

プ~~~ン 

プ~ンっと

 飛んでくるなど、野外の 『外敵』 を寄せ付けません!

例えばこんな時に

・ちょっとそこまでお買い物

・ワンちゃんのお散歩やウォーキング

・お子様と一緒に公園で遊ぶ時

・夏のレジャー♪海水浴やバーべキュウ

などなど

最高UV防御 SPF50++++

人と環境にやさしく、しっとりさらさらの使い心地 (*´∨`*)

私事ですが。。。

先日、草むしりをしていた時に

おしりを

チクリとさされました

今年初のにさされ

(´-ω-`;)ゞポリポリ

日焼こらーじゅIMG_9170

日焼と・虫に刺される前に

シュ~~っと ひと吹き

昨年も大好評頂きました☆☆オススメです!!

 

pagetop