☆Staff カット☆

こんにちは!今日から5月ですね♪

先日、gotoのカットをしました。

まずは。。。

最近ずっと長く、胸下まであったロングを・・・

Staff カット10㎝ほど切りました!!

これで傷んでるとこは、ある程度なくなりました(^v^)

SAMSUNG

gotoは、癖毛で広がりやすく、まとまりにくいので、あまり毛量はとりすぎず

部分的に重い所を軽くしていきます♪

SAMSUNG全体に重めにカットし、表面にレイヤーをいれます。SAMSUNG顔まわりも、レイヤーを入れて軽さを出します☆
SAMSUNG仕上げは32mmのカールアイロンで、毛先ワンカール巻きます☆

フロントは、下ろしつつ流れるように毛先だけをクルっと巻きます☆

これから、梅雨の時期になると。。。

クセが出て、まとまりにくくなると思います(>_<)

部分的に縮毛矯正してみたり♪

梅雨の憂鬱さを、吹きとばすのに、カラーチェンジなどなど!

オススメです♡

詳しくはstaffまでご相談ください!!

takemura

pagetop